わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ふたりしてどうよ。

以前、記事:クリオのお気に入りの場所として 私の足の甲の上と ご紹介したが、このところは ちょっと違う。 私の車いすの座席の下には ちょっとした荷物が入れられるように ネットを引っかけてある。 クリオはもっぱら ここに入ろうとする。 ひつこく入りに…

食べた? マイアミバーガー

iPad ほしいの・・・。(゜ーÅ) 16日の水曜日。フラパーに行く前に立ち寄ったマクド。 いま発売中の ビッグアメリカ2シリーズのマイアミバーガーを食べてみた。 あいだに ドリトス? ドンタコス? がはさんである。 このチップス 私は大好きで 単体でも買う…

あれこれ買い物

o┤*´Д`*├o アァー。iPadが欲しい・・・。 -○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○- 今日は記事 2本立て!!! 行っちゃいます。 お買い物の品々 いくつか ご紹介。 最近、買って失敗していない物ばかりでうれしいと思っている・・。 (いつもどんだけ失敗してるねん。)…

神戸モンキーズ劇場チケット購入

我が家のドッグラン。フルーツフラワーパークだが、 ここには 神戸モンキーズ劇場というのがあるのをご存じだろうか。 http://www.fruit-flowerpark.jp/monkeyshow/index.html このショー。一度観てみたいと思っていた。 フラパーに行くと、ときどき ショー…

平日のプラパーへGoooo!

o┤*´Д`*├o アァー。iPadが欲しい・・・。 (こころの叫び) ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆ なんと ブログカウンターが とうとう 10000 を超えた。 キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ これからも精進して書いていきたいと思いま…

久しぶりの模型いじり

このところ 久しく模型をいじっていない。 記事で言うと昨年の9月2日。 プラモデル展示室 No.010:ボーイング747−300 KLMオランダ航空以来である。 いじりたい気持ちは常々あったが 何かと忙しく なかなか 重い腰を上げられなかった。 それが ようやく…

クリオのフード

クリオはフードを選り好みすることがわかった。 というのも・・。 クリオはブリーダーから引き取ったとき、一緒にいただいたフードは ロイヤルカナンのパピー用だった。 ところがほとんど食べてくれません。クリオはコナンと違って食が細い子なのかと思った…

ありがとう。 バレンタインのありがたさ

20011年2月14日のバレンタインデー。 今年はたくさんに方にチョコをいただくことができた。 (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!! 義理とは承知の上ですが(そりゃそうだ)、 いただけることに とても感謝。 チョコがいただけるということは、理由がど…

岡山は日生で牡蠣食ったど〜

今日はバレンタインデー。 六甲山ではしんしんと雪が降っている。 昼前頃から降り出した雪は今もやむことなく降り積もっている。 17:30現在 積雪は10cmほど。 今夜中降り続くのだろうか? ママは仕事でまもなく終業時間だが自動車で帰ってこられる…

3連休のど真ん中

さっぶいねぇ。 今日は土曜日。3連休のど真ん中。 明日はお出かけ予定だが、今日はお家にいるので、ブログをかこう。 (明日はワン友さん大勢と岡山方面へ遊びに行く予定なのだ。だが天気が心配。 仕事で明日一緒に遊びにいけない 雨女M子さんがイケズをし…

クリオのお気に入りの場所

今日は建国記念日。 3連休初日というのに日本列島は大雪。 今朝から阪神高速環状線が全線通行止め。 こんなのはじめてだ。 13時現在で今まだ通行止め。 都会は大混乱だ。 そんななか、私はブログでも書こう。(^^;; クリオがまったりする場所。 それは…

今日はイオンにお買い物

今日は 二人がお休みの日だったので 北神戸イオンへお買い物です。 というか 行かねばならなかった一番の理由。 だいぶ前に ママさんが イオンのJINZでめがねを新調しました。 なかなかフィットするものが無く、これと選んだのはワンピースシリーズの チ…

今年最初のフラパー ドッグラン

年が明け、今日が最初のフラパーはじめ。 クリオにとってドッグランデビューだ。 うちだけで行くのはつまらんと、らんママさんにお誘いのメール送信。 行くって返信有り。じゃあ12:30頃集合ね。 フラパー到着。暖かいせいか フラパーも少し人が多い。 …

クリオ お散歩リベンジ

前回、初めてのお散歩では 全く歩けず、 引きずられていたクリオ。 (゜ロ゜)ギョエ!! ままのスパルタなお散歩にベソをかき、 。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!! 私のお膝の上ではじめてのお外を進んだ。ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪ さて、今回は お散歩リベ…

コナンぱぱ 初のフラン亭へお呼ばれ

1/30の日曜日は フラン亭へお呼ばれした。 コナンままは2回目だったが、わたくしコナンぱぱは、はじめてお邪魔するのだ。 集合時間は特にないと言うことだが、 数名で招待を受けていたので、まずみんなは ひよどり台カインズホーム ペット館で午後2時…