わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

プースケに会うぞ。in鳥取ツアー 一泊二日の旅

11月20日 鳥取に住む プースケに会いに行ってきました。 会うのは2年ぶりかな。 ぷーもぷーちちもぷーははも 元気にされてましたよ。 さて、 自宅の神戸は8時半頃に出発。中国道を走ります。 中国道佐用ジャンクションで鳥取道(無料)に向かいます。 西粟倉…

あなたの性格を診断!鍋占い

▼あなたの性格診断はこちら あなたの性格を診断してみる おしゃれなものが好きだって?? そうでもないなあ。

秋晴れの水曜日。

窓から見える景色があまりにも秋なので。そうだ。オイル交換に行こう。ビッグモーターさんでオイル交換。いつもオイル交換無料券をくれるので、毎回無料。うれしいね。空気圧もみてもらって30分ほどで終了。ここまで来たらイオンへGo。ままがモンベルに行…

2016 4泊5日四国の旅 シュナオフ会からの四国一周 おまけ記事

おまけ記事。 今回の旅で走行した距離は でした。 安全に運んでくれてありがとうハイエースちゃん。 さて、今回連れて帰った品々。 シュナオフ会では ともらんさん作のBag ともらんさん作のiPhoneケース。 ってもってないやん。これ6用よ。あなたのは5s。先…

2016 4泊5日四国の旅 シュナオフ会からの四国一周 その9-室戸岬から神戸へ(終)

今回でこの旅ブログは最終回。 最終日の朝。今日は自宅に向かうというルートなのだ。 海の駅とろむで朝を迎えた。車はうちだけ~。眠る前は3台ほどあったのにな。明るくなってこんなところだったんだとわかった。 お店があるのだが今日は水曜日で定休日みた…