わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

神戸モンキーズ劇場チケット購入

我が家のドッグラン。フルーツフラワーパークだが、
ここには 神戸モンキーズ劇場というのがあるのをご存じだろうか。

http://www.fruit-flowerpark.jp/monkeyshow/index.html

このショー。一度観てみたいと思っていた。

フラパーに行くと、ときどき ショーの合間のお休み時間だろうか
パーク内をお散歩しているおさるさんたちと出会う。
とてもかわいい。

彼らの演技を一度は観てみたいよね。

最近 ワンコも一緒に入場して 観ても良くなったのでなおさら行きたいのだが
観覧券が 大人1名 \1500。
そこそこの値段だ。
それで渋っていた。

そんな折、
何気なく チケット共同購入サイト ポンパレ をみていると
大人2名+子供1名の入場料 そして このお猿さんのショー観覧券で
\1000!!!




安い。
即、ご購入。

うちはノーキッズなので子供のチケットは無駄になるがそれでも安い。
期限は3/18までと短いが 必ず行くぞー。
これで 念願のショーが鑑賞できるのだ。
おさるさんたち待っててね。

ウキキー!
ヽ@(o・ェ・)@ノ




ランキング参加してます。こちらをクリック→   

そしてこちらも ↓ 励みになります。お読みいただきましたら訪問の証しに、ぜひ拍手ボタンをポチッとしていってくださいな。