わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

台風接近?!

今週末は旅行の予定。 行き先は、岐阜県 ひるがの高原。 ペット(犬)と泊まれる貸し別荘★ コンセプトコテージ『和み舎ひるがの』 http://www.nagomi-ya.jp/index.html 宿泊予定はこの別荘。 http://www.nagomi-ya.jp/villa/villa18.html 何日も前から準備をし…

コナクリたちがハッスル!フルオブビガーさんでオータムセール

フルオブビガーさんで オータムセール開催中! コナクリたちは ただいま フルオブビガーさんの Topページのオータムセール を飾っています。 是非みてやってくださいね。 No.15フルフルパーカー の紹介。 またその 詳細ページ にも出演中です!! このコナク…

当選しました! モラタメ.net

モラタメ.netって知ってます? 右のサイトバーにも載せてるものなんですけど。 ←クリックでリンクに飛びます もらえるとためせる商品が紹介されています。 もらえるは当選すればもちろんタダ。(よくある簡単なクイズあり) 試せるも、商品が発売される前と…

コナクリたちフルオブビガーさんのお洋服でモデル犬

いつもお世話になっているコナクリたちの御用達。 わんこ服のフルオブビガーさんでコナンに続き、クリオまでもデビューさせていただきました。 コナクリたちの掲載ページを見てね。 クリオはペロンチョ顔でポージング!! 新作です。 長袖シリーズにつなぎが…

はじめて整骨院へ

このところの私。 首、肩こり、腰痛、腕、足と 毎日どこかに痛みがある。 そんな日々なのです。 老化はいやだね。年々症状がひどくなる。 週1度、リハビリで病院に通っているものの、病院の方ではそう長く通院もできないし、 そしてしかも、ここでリハビリを…

ひさびさのおもちゃ

今日 頼んでいたフードが届いた。 コナクリはいつも ホリスティックレセピーのラム&ライスです。 (中粒だったがクリオがきて 小粒で統一となっちゃった) ★ホリスティックレセピー ラム&ライス 小粒7.2Kg★ それに一緒に注文していたおもちゃが同梱されて…

お掃除マシーン その名は「ダスパ」

我が家にニューフェイスが加わりました。 その名も「ダスパ」。 カラーは3色。 うちのはグラスグリーン。 コードレスでさくっとお掃除できるものを探していて、これに落ち着きました。 こいつは吸うタイプではなくてゴミをかきあげるタイプです。 もちろん…

復活?

いやあ 暑い暑い。 あっという間にもう8月。 長らく更新を休んでしまった。 前回の記事は・・・。6/9か。 ずいぶん経ってしまったな。 休んでいた理由も特別あるわけではないのだが、 まあいろいろあり・・・。 ぼちぼちと再開をしたいかな。 わんこたち…