わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

ふたりしてどうよ。

以前、記事:クリオのお気に入りの場所として 私の足の甲の上と

ご紹介したが、このところは ちょっと違う。

私の車いすの座席の下には ちょっとした荷物が入れられるように

ネットを引っかけてある。

クリオはもっぱら ここに入ろうとする。

ひつこく入りに来るので、ネットに座布団を入れてみたら

1日中ここにいることもある。

なんで?

コナンは 私の膝の上。

クリオは 車いすの座席下。

・・・・落ち着くのであろうか???

いい迷惑だ。

 

ランキング参加してます。こちらをクリック→