わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

阪急ハロードックに行った件

少し前。 西宮にある 阪急ハロードッグに行った。 ままがここに売ってる洋服のサイズを確認するためなんだとか。 ペットと一緒には入れる店はこのハロードックだけ。 だから入り口も専用がある。 迷路のような駐車場を進むと専用入り口がある。 駐車場は5階…

初キャンプの件 inまんのう公園 その3 最終回

キャンプ2日目の続き〜 大歩危をあとにし、次は4駅目。 道の駅 にしいや。 小さな駅で特別なものは無かったが お店のお姉さんが素敵。 ここ祖谷地区のすばらしさをいろいろとお話ししてくれた。 ご本人は山城地区なんだそうでこの駅まで通勤しているのだと…

初キャンプの件 inまんのう公園 その2

キャンプ2日目。 車中泊でもしっかり眠れた。 お天気が心配だったが、晴れてきた。 朝食は パンとコーヒーとシシャモ。 変な組み合わせだが、妙にうまい。 あさんぽ。 まんのう公園を満喫。 気持ちよくらんらん〜。 コナン。ヒョコヒョコ走りかい。 クリオ…

初キャンプの件 inまんのう公園 その1

こなくり達とはじめてキャンプに行った。 隣人まるんちのお誘いです。 まるんちはキャンプのベテラン。 このまんのう公園にも毎年キャンプに来ている。 勝手知ったるで、初キャンプの我が家には非常に頼もしいパートナー。 キャンプ道具はすべてお任せで。う…

クリオ 4歳になる。

ちょっと前のこと。 ←だいぶまえやろ 我が家のきかん坊。クリオが4歳の誕生日をむかえた。 自由奔放に育てたせいで、きかん坊。 兄ちゃんのコナンと比べると ほとほと 手を焼く。 言うこと聞かん。 せやのに、あかん事をしても ニコ (⌒∇⌒) とされると 許して…

あ〜あ。

ちょっとまえのこと。 あたしのくるま。 へこんだ〜。(悲) これから宮島へ渡ろうかというのに・・・。 宮島 きら〜い。 (`ヘ´) プンプン。 なおった〜。ヽ(^◇^*)/ ワーイ コナン。 えへへ。そうする〜。 がんばる〜。 クリオ! それは言わないの!! ねっ…