わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

箕面ヴィソラへGooooo!

昨日 ママのお休み水曜日。 以前からままに 箕面のヴィソラに行きたいと言われていた。 ままが今、はまっている グラグラのお店があるそうな。 私も豊中方面。行くなら寄ってみたいところもありの魂胆で。 「ほな いこか。」 と10時出発。 中国道を すい〜ぃ…

2013 ワン友さんとハロウィンパーティー

昨日の日曜日 2013.10.27 は ワン友さんたちとハロウィンパーティーに出席してきました。 場所は芦屋市にある きんのすけ さんです。 段取りセッティングは ジモティ 藍ママさん。 この場を借りて ありがとう。お礼を申し上げます。 12:00から15:00まで貸…

2013 大阪キャンピングカーフェスティバル in インテックス大阪に行ってきた

昨日の10月13日 3連休の中日。 2013 大阪キャンピングカーフェスティバル in インテックス大阪に行ってきた。 案内ホームページを見るとペット同伴可能となっていたので コナクリ同伴。 なぜにキャンピングカー? その説明の前に今の我が愛車を紹介したい。 …

2013 アート・クラフト フェスティバル in たんば に行ってきた

昨日の10/6 コナクリ家は 2013 アート・クラフト・フェスティバル in たんば に行ってきた。 ワン友さんにお誘いを受け、シュナがたくさん集まるよ〜ということで 現地集合。 集合時間は10:00。 前日は雨模様だったが、この日は晴れパワー全開。 ようやく …

淡路島旅行 2013秋 Vol.5

最終回じゃ。 おのころを後にし、次に向かうは道の駅 東浦ターミナル。 ここには たこ姿焼きがある。 いっぴき丸ごとのたこをプレス焼きにして、せんべいを目の前で作ってくれるのだ。 プレスされたたこは数分後 雄叫びを上げる〜。 「ぎゅぅぅぅぅ〜。」っ…

淡路島旅行 2013秋 Vol.4

つづきでおま。 翌朝。 今日もまぶしいお天気。 手入れされた芝生に朝日が当たり 緑が輝いていた。 気持ちいい〜! コナクリたちも駆け回る〜。 この宿に宿泊したことは 今回もいい思い出ばかりになりそうだ。 今回我々のお部屋は ラベンダー。 朝ご飯。 白…