わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

食べた? マイアミバーガー

iPad ほしいの・・・。(゜ーÅ)


16日の水曜日。フラパーに行く前に立ち寄ったマクド

いま発売中の ビッグアメリカ2シリーズのマイアミバーガーを食べてみた。









あいだに ドリトス? ドンタコス? がはさんである。









このチップス 私は大好きで 単体でも買うことがあるくらいだ。
バーガーに挟むと とても食感がいい。
とってもさくさくしてたよー。
ソースは なんだろ? メキシカン的な感じ?
あまぴりから といいましょうか?

まあ一度食べてみて?

一度食べたら 続けては 私は・・・食べないかな。
今やってる ビックマック ¥200の方が惹かれるかも。

第1弾のテキサス食べた。 (^^)/
第2弾のアイダホ 食べ損なった (ToT)
第3弾のマイアミ食べた (^^)/
第4弾はマンハッタン  これが一番旨そうよ。 3/4から 絶対食べたい!!

それにしても相変わらず この手のバーガーは 食べにくい。
細切れレタスがポロポロ落ちる。

でも前回の ビックアメリカの時は 紙でつつんでなくそのままだったような。
だからナプキンでくるんでつかんで食べた記憶。
今回 そこは考えたようだな。
紙で包んでくれている分 つかみやすいし食べやすい。


ランキング参加してます。こちらをクリック→