わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

3連休のど真ん中

さっぶいねぇ。

今日は土曜日。3連休のど真ん中。
明日はお出かけ予定だが、今日はお家にいるので、ブログをかこう。
(明日はワン友さん大勢と岡山方面へ遊びに行く予定なのだ。だが天気が心配。
仕事で明日一緒に遊びにいけない 雨女M子さんがイケズをしているという噂アリ。)

いまは天気というものの 昼から崩れるとか。

道路の雪は溶けましたが




我が家のデッキはこんな感じ。白い絨毯。まだまだ溶けません。



で、ふたりは・・・。






「窓をあけないで!!」

「さびぃ!!」

という感じでしょうか。 ストーブ ちかっ!










・・・。





我がブログにたびたび登場する セサミストリートの 奴らですが またそのお話を

キャラクターはこちら↓↓↓
http://www.sesame-street.jp/about/character.html


コナンのきもち別館の読者なら もう予想がついていますよねぇ。


エルモに続いて・・・。






クッキーモンスターが 餌食に





☆=>=>=>(+_+。) ガーン。








ということに・・。


犯人はもちろんクリオ。




かわいそうなふたり。


そろって・・・。





大丈夫なのは もう ゾーイ ちゃんだけだ。


しかし、ゾーイちゃんは かじられそうなところがいっぱい。


ネックレスに ブレスレット。


守らないとね。



「ねっ。ゾーイちゃん。」












ん?・・・・。

んん???


もうすでにかじられてないか?



・・・。

んのわぁ!!!!  Σ(゜口゜;







よく見ると 右目が半分 ないじゃんか!!


  (;´д`)トホホ


いや 他にも ブレスレットや ネックレスの一部にも はがされたような跡が・・・。


部屋に落ちていないということは くっちまたか・・。

クリオめ。困った奴だ。

・・・。






けっしてワンピースファンじゃない私だが これ、かわいい。

チョッパーマン
http://www.toei-anim.co.jp/chopperman/









どうやら キューンスパーク にやられたようだ。









何でもチョッパーマンは、プラモデルが好きらしい。

おっ 共通点。


・・・。  で、だからどうした。  ←自分へのつっこみ。
(最近この終わり方が多いなぁ。)


ランキング参加してます。こちらをクリック→   

そしてこちらも ↓ 励みになります。お読みいただきましたら訪問の証しに、ぜひ拍手ボタンをポチッとしていってくださいな。