わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

今日はイオンにお買い物

今日は 二人がお休みの日だったので 北神戸イオンへお買い物です。
というか 行かねばならなかった一番の理由。

だいぶ前に ママさんが イオンのJINZでめがねを新調しました。
なかなかフィットするものが無く、これと選んだのはワンピースシリーズの
チョッパーイメージのめがねになりました。
(それがワンピースシリーズである必要はなかったのだが、形から選んだら最終的にそうなってしまった。)
http://www.jins-jp.com/onepiece/about.html#lineup
(いまHPみたら、これってジュニアじゃん。 お店の人何も言わなかったぞ。)
これができあがっていたにもかかわらず、なかなか取りに行けなかった。
今週こそは。って行ってきたのだ。

めがねを受け取ると、いつものウインドショッピング。
うろうろ キョロ *1 キョロ。

3階にある ペットパラダイスで
コナンとクリオにおそろいの首輪を衝動買い。

2頭いると出費は倍になるが おそろいを買ってあげられる うれしさはありますねぇ。
これを コナントクリオが付けて お散歩。。
「うふっ」  です。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

スヌーピーがキラキラです。



拡大絵



どうでしょう。



あと、食材買って、安物ワインを買って

1階のペットショップをのぞいて、 別のホームセンターをのぞいたりして帰ってきました。


つづきまして最近の私の買い物、
(はい。 がらくたです。 なにか?? )



立体パズル 4D VISION 動物解剖 No.12
犬解剖スケルトンモデル
http://www.aoshima-bk.co.jp/scripts/shouhin/series_index.aspx?cl_id=17&ot_id=22&si_id=489

モデルは レトリバーのよう。








ママには不評です。
気持ち悪いですって。



気持ち悪いか?こんなのはいつも見ていたのじゃ・・。
私的には ワンコのことをもっと知りたいという意識からだったのですが
う〜〜ん。 受け入れがたしなのかな?
元々は部品がばらばらで パズル的な感覚で組み立てます。
8歳以上対象の輸入のおもちゃでした。

これで 犬の骨格や内臓の位置などを知って・・・・。

で、どうすんねん。( ‥) ン?  
たはっ。 (´〜`ヾ) ポリポリ・・・




そして、そして・・・。わたくしのどうらく。

これ。

ゴーイング メリー号」の プラモデル。

人気でどこも売り切れの中、やっと見つけることができたのだ。
フィギュアもついてるよー。



バンダイ製品なのだ。

完成図はこんな感じになるようだ。



うまくできたらみなに見てもらいまひょかね。

といいながら 未組み立ての模型が増えていくのだ。

これを 「積んどくモデラー」という。 メモメモ...φ(._.*)y-。o0

ランキング参加してます。こちらをクリック→   

そしてこちらも ↓ 励みになります。お読みいただきましたら訪問の証しに、ぜひ拍手ボタンをポチッとしていってくださいな。
 

*1:o(・x・ )o( ・x・)o