わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

クリオ お散歩リベンジ

前回、初めてのお散歩では 全く歩けず、
引きずられていたクリオ。  (゜ロ゜)ギョエ!!

ままのスパルタなお散歩にベソをかき、  

。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

私のお膝の上ではじめてのお外を進んだ。ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪



さて、今回は お散歩リベンジだ。 …o(;-_-;)oドキドキ♪

どうやらクリオは リードが気になっていたらしい。
少し リードを外して お外に出してみた。
すると、おっかなびっくりながらも 少し動き出し、
においをかぎ出した。

慣れるのを待って リードを付けると、引っ張らなければ
動き出す。 なので ゆっくりゆっくり クリオペースの
お散歩の始まり。コナンは早く行きたくてしょうがなかったよね。









ふう。なんとか 成功かな!

でも クリオ。 うんぴ、 ちっこはしなかったねぇ。
コナンのを見て してくれるかと思ったが
それは次での課題だね。

いやぁ めでたしめでたし。
なんとかミッションクリア!



先日、MIKKO&SHINYA家でぎょうざぱーちーでのお呼ばれがあった。
(相変わらず食べるのが忙しく 食べものの写真撮るの忘れた)

クリオが初めて 他人様のお家にお邪魔した。
(そもそも、他人様宅デビューはMIKKO家だと決めていたが・・。)
何とか 無事デビューできた。
MIKKO家の チワワのトトロ君にも何とかご挨拶ができ、受け入れられたよう。
お約束の 「う〜」はあったものの それほどではなかった。
良かった。 (´▽`) ホッ

いっぽう、おジブはまだクリオが恐いみたいだ。
といぷー同士。早くなれてね。



おっと、そして 話は変わるが
初めて、やっと出会えたもの。

それはこれ。








いわゆる「ももラー」。

初めて食べたよ〜ん。
遅いかな?

しかし、このももラーのキャッチコピーを読んで突っ込みたくなるのは
やはり関西人気質からだろうか?

「どっちやね〜〜ん」と。


ランキング参加してます。こちらをクリック→   

そしてこちらも ↓ 励みになります。お読みいただきましたら訪問の証しに、ぜひ拍手ボタンをポチッとしていってくださいな。