わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

ありがとう。 バレンタインのありがたさ

20011年2月14日のバレンタインデー。

今年はたくさんに方にチョコをいただくことができた。

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

義理とは承知の上ですが(そりゃそうだ)、

いただけることに とても感謝。

チョコがいただけるということは、理由がどうであれ、

私個人という存在を認識している。気にとめていてくれていると言うことであるはず。


人と人とのつながりを、身近に感じられるイベントだなと思う。

人間関係が薄いと言われている昨今。

バレンタインデーはチョコ屋が仕組んだ企みだなんて言われもするが、

それであってもいいじゃないですか。これからもずっと続いて欲しいと思う。

安かろうが、少なかろうがいいんです。 いただけることに価値がある。

でも、一つももらえないとへこむんだろうな。来年が恐くなったりして。

いやいや、そう言うときは自分で買ってもらった気になるべし。

マイチョコをね。それもありだ。(と、一つもないときのフォローをしておこう)


みなさまありがとう。

もう食べちゃって絵を撮れてない物もありまして・・・。(^^;;








シュナチョコは もったいなくて食べられそうにない・・・。
(そう言っているといつのまにかママに食べられてしまうんだなぁ。
当分は胃が痛いって言ってるので大丈夫か。)

I Love DOGs は 妻から。
たまたまスーパーに行ったとき フェアーがやってまして、
シュナが目にとまり お買い上げ。
言っておきますが毎年は買ってくれない。
今年は たまたま。

しかし、シュナがあることに驚いた。
シュナとトイプーが入っている。
うちに買えと言っているように思えた。
今年はシュナがブレイクか?
トヨタプリウスのCMにも出演している。
かわいい。

最後に みなさん 来年もひとつよろしく。 <(_ _)>

ランキング参加してます。こちらをクリック→   

そしてこちらも ↓ 励みになります。お読みいただきましたら訪問の証しに、ぜひ拍手ボタンをポチッとしていってくださいな。