わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

平日のプラパーへGoooo!

o┤*´Д`*├o アァー。iPadが欲しい・・・。
 (こころの叫び)


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
なんと ブログカウンターが とうとう 10000 を超えた。
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

これからも精進して書いていきたいと思いますので、ぜひ見に来てくださいね。
応援よろしくお願いします。
<(_ _)>



さて、23日の水曜日。
私もママもお仕事お休み。
で、お昼からプラパーに行って来た。

先客さんは この子。
パピヨンかな?







さあ、はじめましょ。
コナンはいつものベンチ裏掃除。


(;´д`)トホホ






クリオもお兄ちゃんを見てまねをするが
背中が届かない。

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ






兄弟でごあいさつ。

(*゜ο゜)ゞ おっす!





ボールを取り合う。

ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ








ママとかけっこ。
このときはもう貸し切り状態。

楽しそうだ。


ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ






この2.3日クリオが なぜかしょぼぼん 状態だったので
ここに連れてきてみたよ。でも大丈夫そうだ。
元気に走ってる。


しばらくすると ゴールデンのパピーちゃん 1歳が登場。
クリオを追いかけ回し、2度ほど転倒させられた。
クリオは転げ回って・・。
クリオの首が危ない。
ママが救出!!







ゴールデンちゃん悪気はないんだけどね。
これだけ体格差があると、ちょっと一緒には遊べない。
踏まれでもしたら 首、いっちゃうな。
恐い恐い。

コナンがクリオを救出したように見えた。
クリオがやられそうなとき、コナンが気を引こうと
ゴールデンちゃんに仕掛けたように見えた。
さすがお兄ちゃん。かっこいいぞ。


しばらくすると雨がぽつぽつ・・。


「マサキさん!今日は雨ふるって聞いてないぞ〜!」
なので、ランから退避。
正面玄関方面まで屋根のあるところをお散歩しに行った。
途中 ガーデングッズ売り場に立ち寄り 商品を物色。
しゅな トイプーグッズはなかったが、
ボストンテリアっぽい小物があったので
最近ボストンテリアを飼い始めた 会社の同僚へ買って帰ることにした。
そのボストンテリアの名前は女の子で 「おもち」という。
白黒なので 私は心の中では「あんころ餅」と呼んでいるが、
それは知るはずもない。 (*≧m≦*)ププッ



今週末の日曜もここに来ようと考えているが
どうやら雨のようだ。
何でだろう・・・。 あっ、もしかしてあの人・・・。



さっき 掃除機をかけていたら 足下から
「きゃい〜〜ん。」 叫び声が。
( 天野君と ウドちゃんじゃないよ。)

どうやら クリオを 車いすのタイヤで引いたようだ。
( ̄□ ̄;)ギョッ

ごめんね。痛かったね。
大変なことになっていないかと どこを踏んだかわからないが
手足を触ってみる。

…o(;-_-;)oドキドキ

・・・痛がりはしない。大丈夫そうだ。

気をつけよう。明日からは掃除機をかけるときは面倒でも
クリオをサークルの中に入れると 心に誓った。
ヾ(_ _。)ハンセイ…

ランキング参加してます。こちらをクリック→