わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

あれこれ買い物

o┤*´Д`*├o アァー。iPadが欲しい・・・。
-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-

今日は記事 2本立て!!!
行っちゃいます。



お買い物の品々 いくつか ご紹介。

最近、買って失敗していない物ばかりでうれしいと思っている・・。
(いつもどんだけ失敗してるねん。)

まずはこれ。

ゼンサー レッグスリーブ

足が冷えるし、だるくて仕方なかったり、むくんだりしていたので試したかった。
この手の物、お安いのもあるがこれのレビューを見て決めてしまった。
満足保証。返品可能と言うし・・。
そこまで言うならって。・・・・のせられているのかな?

私のサイズはママと同じなので、ちょうど 2セットだしと xs/sサイズを購入。

二人で装着してすぐに 思った。
足が軽いように感じる。
嘘みたいだが本当。

昨晩そのまま寝てみた。
いいわこれ。軽い。
これ いつ外そうか。
風呂入るときだけだな。w(゜ー゜;)wワオッ!!

まだ、1日だけなので しばらく様子を見ますが、
でも なかなか良い感じだぞ。

(汚い足でゴメンちゃい)







つづいてこれ

ルルド マッサージクッション

会社の子たちも買ったとかで存在は知っていたが、
先日 ホームセンター ナフコに寄ったとき これを発見。
いつもはそんなに熱くならない ママが
「これいいわ〜」と大絶賛!!

きっと 色味やデザインにうるさいママが納得する ブラウンとかがあったせいかな。








そして 藍ママさんが紹介していた ドッグショルダーリード Sサイズ
アウトレット三田の コールマンまで さっそく買いに行ってきた。
売り切れることなくまだ在庫がありましたわ。



実はこの前 フラパーに行ったとき。
握力の弱い私は、リードをしっかり持てなくて、コナンがママを追っかけて行ってしまった。
そこは車道で 人が少ない平日だったから良かったものの
呼べど呼べど 帰ってこない。
車が今来たらどうしようと動けない私はヒヤヒヤして 泣きそうになった。(ToT)
自分が歩けないことをまたとてもはがゆく感じてしまった。

そこで もうこれは 身体に縛り付ける事ができるリードに毎回つなぐしかないとおもい、
これが欲しかったのだ。

ゲットできて良かった。(´▽`) ホッ




リードを買いに来ただけだったのだが・・・。

また衝動買いっていわれるかな。

ドッグキャリーショルダー クリオ用



車の後席でヘッドレストに引っかけて、使えるかなと。
ぺしゃんこになるし、邪魔にもなりにくい。
¥1680なり



あとは藍ママさんが欲しかったかもと言う
リュックはこれでしたかな。
でもこれ ハーネスとあるよ。

これは いらないよきっと。
リュックならかわいいけど。





コールマンの店舗って楽しいね。
川や海やキャンプなど でこぼこ道 砂地は車いすでは無理がある。運べないし。
と、どうせ使えやしないのにこういうグッズを見ているとテンションがあがるなー。
BBQテーブル セール品になっていたよ。
少し恨めしく感じた。






ランキング参加してます。こちらをクリック→