わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2012 クリスマスDay

なんもイベント無しの今年のクリスマスイブ。 写真だけとっとこ。 メリ〜クリ クリ クリッ クリオ。 今日もママは仕事だし。しかも仕事先で クリパがあるんだと。夕方時にはケーキが出るそうだ。 なので 今夜は夕食はいらないとさ。 ・・・・。 私は どうす…

枚方市 五六市に行く

日曜日に枚方市 五六市に行ってきた。 毎週第二日曜日に開催していると言うことだ。 http://www.gorokuichi.net/index.html いろんな手作りしたものが出店されている。 わんこグッズも そこそこあったりして。 あれこれかってきた。 こんなかわいいバッグも…

夏以来のフラパーへ

日曜日の昼から フラパーのランに行ってきた。 長いこと来てなかった。久しぶりのフラパーのラン。 夏以来になる。 けど、あか〜ん。もう寒〜い。 私らが入るとき 入れ替わりに出て行った団体さん。 マルチーズの団体さんだった。 なのでコナクリ貸し切り状…

我が家のLED化

しばらくぶりのブログ更新でしかも家電ネタなのだ。 LED化と騒がれ 日もだいぶ経つんだが 我が家のダイニングやキッチンの照明は白熱球である。 ミニクリプトン球という 40Wの白熱球。 5球あったので すべて灯すと200W。w(゚o゚)wワオ!! 電気代が心配だっ…