わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コナクリ山はすっかり秋

今日は天気も良く、午前中の日差しを浴びた木々は黄金色。 コナクリ山は この秋、今日が一番の紅葉。 きれいだと思った。

11/27 日曜日のプラパー

久々 フラパーに行くことにした。 もう さむいねー。 お昼過ぎから用意してGo−. 駐車場に着くとお隣まるちゃんちの車発見。 まるも来ているようだぞ。 きょうはシュナちゃんもトイプーも多く出会った。 (写真はないけどね) いまフラパーの夜はイルミネー…

モラタメ。netで

昨日、宅配便が届いた。 佐川さんとヤマト(クール)さん。 2件もだ。 どちらもモラタメ.netから。 このところためす(有料)では申し込んではいないので どちらも当選したもののはず。 開けてみると 歯磨き粉 と チーズ だった。 これからもっと歯を大事に…

ぼじょれーぬーぼぉー 2011

買ってきました ボジョレーヌーボ2011。 近所のスーパーで広告の品。 ¥890なり 安すぅ。 ペットボトルで軽い軽い。 早速、お味は・・・。 香りは酸味が際立ち、酸っぱそうだなと思わせるが、 いただいてみると、軽くて飲みやすい。 うわべの酸味とア…

歯ブラシホルダー

シュナ型の歯ブラシホルダーを見つけました。 とってもかわいい。 思わず衝動買いしちゃいました。 どうですこれ。 わたしはツボにはまっちゃいました。