わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

牡蠣食べに 岡山へGo~! 1泊2日牛窓の旅

この 日曜と月曜で 牛窓へ 牡蠣旅行へ行ってきました。 牡蠣は今年になって初めてです。 この日のために 辛抱してました。(笑) 1日目(日曜日) わん友さんとブルーラインの 一本松展望園で9時半待ち合わせ。 途中、竜野西SAに寄り道。で、ちょいと物色。 …

ハイエースに バックモニター取り付け

初めての車検が終わったうちのハイエースちゃん。 これからもいろんなところに連れて行っておくれやす。 で、そんな我が家のハイエースちゃん。 わんこのゲージやら 何やらで とにかく荷物がいっぱい。 後ろなんかルームミラーでは見えやしない。 今こんな…

かに旅館 海楽荘へ 1泊2日の旅 (2日目)

2日目 木曜日 お友達夫婦に 朝のわんこの散歩を誘われたが・・・。 さぶっ うち パス! (うちの子たち 不憫だわ~) で、8:30 朝食。 いつもこういう朝がいいなあ。 出発前に写真タイム。 宿の玄関で。 今日も素晴らしい天気~。 あったか~い。 雪と戯れ…

かに旅館 海楽荘へ 1泊2日の旅 (1日目)

かにが存分に食べたくて。 わんこと一緒に行けるお宿を探した。 楽天トラベルで検索し、申し込んだお宿は 京都府宮津市にある 海楽荘さん。 天の橋立の近くよ~。 水曜日。 お友達の車に乗っけてもらって 出発~。今日と明日だけが とっても暖かいそう。 晴…

コナン君 11歳のお誕生日おめでとう。

うちの コナぼん。 1月28日 早いもので11歳になりました。 まだまだ元気で長生きしてほしいものの 目は少し白く濁りが見え隠れ。 腹の横と胸には 脂肪の塊がいくつも。 前足はO脚に。 しばしば しびれがあるのか 歩くのがびっこの時があり、 歯はだんだん数…