わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりのバイト。

ワンコの話じゃなくてごめんよー。 前回記事もそうだったような・・・。 ここ最近、元居た職場にアルバイトに行っている。 どんなバイトをしてるかって? 今回はMsAccessでデータベースを作成しているのだ。 これまでエクセルで取引台帳を管理していて、入力…

かしこくなれるのか?

こんなパンが売っている。 この時期、誰もが 賢くなりたい。 暗記パンならぬ頭脳パン。 売れているのだろうか? なぜ頭脳パンと言って売れるのだろうか? それなりの理由はあるようだ。 ビタミンB1を多く含むから頭脳パン...。 無理がないかしら。 まっ、も…

ジャパンドッグフェスティバル2011に行ってきたよ

昨日12/11(日) ジャパンドッグフェスティバル2011が 大阪南港のインテックス大阪で開催されていたので行ってきた。 内容はこちら。 http://www.jkc.or.jp/modules/events/index.php?content_id=384 シュナちゃんにもたくさん出会ったのだが、買い…

ドッグスリングの紹介です。

ドッグスリングって知ってますか? 小型犬をカンガルーの袋のように包んで抱っこができます。 しかも両手が使えるので便利というものです。 わんこも身体が密着するので安心するようですよ。 ドッグスリングとは ←リンクをクリック うちのクリオと ”なんとマ…

ヒョウ柄はお好き?

ヒョウ柄はお好きですか? わんこがヒョウに変身できちゃうパーカーです。 その名は 「ヒョウたんフリースパーカー」。 とってもかわいいの。 胸のハートアップリケもすっっごく目立つよ。 クリオがヒョウに変身するとこんな感じ。見てみて。 画像クリックで…

クリオがマナーパンツのモデル犬!!

お待たせしました〜〜〜。(^O^)v クリオが紹介するマナーパンツで~す。 写真をクリック↓↓↓↓ 商品紹介ページにリンクするよ。 このタイプのおパンチュは 脱げなくて ずれないからいいのよね。 マナーベルトは簡単でいいのだけれど、 はげしく遊んでいるうちに…

フルオブビガーさんでモデル犬 2011冬

特報!! わんこ服のフルオブビガーさん。 コナクリはこの冬も モデル犬をつとめさせていただきました。 今回は ストレッチフリース長袖つなぎ を着て ふたりそろってモデル犬出演をしています。 ぜひ見てね。 (クリック)↓↓↓↓↓↓↓↓↓ この服は厚手フリース生…

我が家にニューアイテム。コンパクトケージを買った。

旅行先などで、ケージが必要なときあるよね。 食事やお風呂に行きたい。 誰かが留守番できるときはいいけれど、夫婦で旅行なんて時は わんこたちだけでお部屋でお留守番。 お家ではお利口さんでお留守番できる彼らも、環境が変われば??? ちっこやうんち、…