わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

愛車のタイヤ交換

今日、我が愛車MPVのタイヤ交換をした。 前回の交換から約5万キロくらい走ったと思う。 溝はまだ3mm位は残っているのだが、 ショルダー部分のひび割れや サイドにもヒビが。 今回、交換に踏み切った大きな理由はこれ、 空気のバルブ部分に 大きなヒビが。 こ…

モラタメでまたまたいただいちゃいました、

モラタメさんでワインをいただく。 以前、おかずラー油が当選したとブログに書きましたが、 こんどはワインの当選です。 アサヒビール株式会社からの サントネージュ リラ ロゼ 2本セット が当選しました。今回は1/3000の確率。 早速 冷やしていただきました…

秋のフラパー 第2弾

この日曜日。フラパーに行ってきた。 先週の水曜日にも行ったが、今回は10月2日のこと。 お家で走り回っているコナクリを見て、今日も行くかと思い立ち、 Mikko家に話すと、うちも行くと言いだし、しかもラン家も誘ったようで。 午後1時頃フラパー到着。 フ…

亀田の柿の種ファンのみんな

こんなん出てます。 期間限定!! 亀田の柿の種 Pizza・ピッツァ ご存じでしたぁ? 見た目はそんなに変わんない。 所々に赤い粒がみえる。 唐辛子だろうか・・。 さてさてお味は・・・。 食べてみた。 ん〜ピザって感じはするかな。 チーズ風味がそう思わせ…

クリオのひなたぼっこ

今日から10月。 今年もあと3ヶ月ですぞ。 急げ〜!! ・・・何をだ?(��-_・)ン? 毎日、毎朝。 コナンとひとしきり遊んだら、 一人遊びを始めるクリオ。 毎回、お気に入りのおもちゃをおもちゃ箱から出す。 出すのは毎回同じ。好みがはっきりしているね。 し…