わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

我が家のGW(1w遅れの車中泊旅)#3

 

 


旅行3日目

道の駅 燕趙園さん お世話になりました

ここで出会った 大阪ナンバー プリウス車中泊の夫婦

また会いましょうね~

旅の途中の出会いも楽しい

 

今日は 道を挟んで 向こうにある

中国庭園にいきます

道の駅側からはエレベータに乗って 陸橋を渡る

 

わたると広場があります
ここは無料の広場です

パンダがたくさんいますね~

 

正面の門に回りますと

障害者手帳保持者と介護者1名は無料になります”

正面の門からは階段になりますので 来た道を戻り 別の門から入ります

ここはフラットです

入ったら すぐ右に

雑技ショーが すぐに始まるからと案内を受け 上演を見ました

撮影はNGなので写真はありません

30分ほどのショーでしたが 楽しめました

変面 一瞬にして 面が変わるショー
凝視しても どうなっているのかわかりませんでした(笑)

 

では 庭園へ

とてもきれいな庭園でした

 

近くのパン屋に向かいます

東郷池のほとりに建つ ぱに~にさん

イートインもできます

カメさんパン

 

この後 三朝温泉へ お風呂をいただきに

goo.gl

露天風呂いただきました

お風呂上りに 白バラ牛乳

 

次に向かうは コナンの里

コナン駅


駅に隣接する観光案内所

中ではグッズを販売してます

 

 

 

しんいちを 小さくした 悪者
ジンとウオッカ


かなり歩きましたので カフェに立寄る

 

たっぷり のっけてくれます これで500円 ↑
しかも でらうま!!




 

 

この街は コナンだらけ~

こな~ん 寂しいな

愛おしいよ~っ 会いたいな

 

 


今夜は 道の駅 西いなば気楽里

おやすみなさい

あしたは最終日

 

つづく