わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

街ブラ in 神戸


関東からお友達が来るのに合わせ

神戸を 街ブラ~。

神戸ポートタワー前で待ち合わせ。

犬連れで 神戸ポートタワーに上がれると聞いていたから。

それは大昔の話だったみたい。


今はペットお断り。

残念。

きらら と ぴーちゃん。

神戸へ いらしゃいませー ☆m( _ _ )m☆



カモメリア駐車場 ノートルダム神戸・結婚式場越しのポートタワー





今日の出席犬。左からパール、きらら、トトロ、ジブリハウル、クリオ、コナン。









(左からパール、きらら、ハウル、トトロ、ジブリ、コナン、クリオ)


モザイクへ

きらら いい顔だね。







コナン

笑うと 歯がないのがばれちゃうね。(笑)






明石のおとーちゃん。

カメラチェックですか?




天気がよくって 暑いくらい。




こんなのが建ってた。

知らなかったわ。



ドッグデプトも 場所が変わってるし。

しばらく来ないうちに 様変わり~。










ランチは 北の坂ホテルへ



ままは ハンバーグ。私はイベリコ豚のロースト バルサミコソースで。




坂を上がって KING OF DOG へ




お店へ向かう途中で 素敵なお宅を 発見。

このおうち 絶対シュナ飼ってる!! って。

まあ そりゃそーでしょう。

見れば わかります。





玄関前に 木彫りの しゅなちゃん。
(あとで聞けば丸太からチェーンソーで切り出したものだそう)


面識のないお宅。 インターホンを押す。

え``っ なぜに~!?


え~~~っ。 関西人でも そこまでできんよ!


そう。押したのは アロハきららパールまま。



だって 会いたいじゃん。

いや まあ、そりゃ そうだけど。

シュナ飼ってたら みんな友達ってか?


うちらも確かにそれで繋がったけどさ。



・・・・・おうちから出てきてくださいました。


ブラックシルバーの シュナちゃんとままさん。


名前は マルクちゃん。

かわいいお顔。

(ごめんね正面の写真は撮れなかったの)








マルクちゃんのまま様。

突然押しかけてごめんなさい。

さぞかしびっくりされたことでしょう。

私たちもシュナを飼って つながった輪。仲間なのです。

またご縁があって 再会できるとうれしいですね。


このたびは 失礼いたしました。 そしてありがとうございました。





風見鶏の館 前で






北野町広場では 大道芸人が。オープンショー。







楽しかった時間は あっという間に過ぎ。

お帰りの時間。


アロキラピーまま。 横浜へ帰ります。


うちらも関東に遊びに行く際は 懲りずに 遊んでね。




横浜ナンバーと ツーショット。




この後、ご無事に横浜へ到着、ご帰宅されましたとさ。



おわり。