わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

我が家のGW(1w遅れの車中泊旅)#4

旅行4日目 最終日

この道の駅でも 仲間ができた

神戸のご夫婦

 

大先輩だと思いますが とても愉快な人でした また会えたらいいな

近くにある湧水を教えてくれました

(水を入れるペットボトルも譲ってくれました~)

 

早速汲みにいきます

さすが 綺麗なところです

 

無性にそばが食べたくなり 蕎麦屋を探す

 





今回の旅はこれで終了 帰路につきますが

前回 道の駅が休館日で見られなかった 久米の里へ寄りたいと思います

今回は姿を見ることができました


このためにわざわざ 遠回りをして 馬鹿ですなあ💦





以上 我が家の GWでした

総走行距離は 697Kmでした