わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

初めてのキャンプ 2018 その③

 

キャンプ2日目

 

うちの目覚めが一番遅かった~

 

天気は回復

 

散歩して

 

 

 

 

朝ごはん 食って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遊んで~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼飯食って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また川行って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右往左往して~

 

まずは 右往~

 

 

 

そして 左往~

 

 

 

徘徊しとんかっ!

 

 

このぼ~っとできる 時間を持て余す ことが キャンプなんだろうな

 

なれてないからか ちょっと 退屈感

ひとり川に入れなかったこともあるかも(笑)

 

でも そこがいいんだと思う

 

 

 

15時頃から片付けだして

 

16時には撤収受付へ

 

かもしか荘で 入浴(温泉)

 

 

 

 

そして解散

 

 

来た道を戻りました

 

 

名神高速は吹田手前で故障車のためと渋滞表示

 

いや~ねぇ

 

 

 

なので 初めての 新名神を通って 帰りました

 

できたてなので 走りやすい

 

渋滞もまったくなし

 

 

 

せっかくだからと

 

新しいSA 宝塚北に寄るな~

 

 

夕食を食べて帰ったよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しかったぞ キャンプ

 

うちの奥さん キャンプ 嫌がってたけど 今回の経験で また行くそうだ

 

気合十分 (テントは買わんらしいが)

 

 

 

また行くよ~ さあ、 コナクリ家を 誘いなさい!(笑)

 

 

 

 

ããªããã¹ã¿ã³ããGETããã