わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

遅い我が家のGW その③

 

5月29日 火曜日 連休3日目

 

今日は? まえまえから 気になっている 牧場に行ってみる?

 

おとついに 共進牧場に 行ったのだが 今日は 西山牧場

 

シリーズ 第2段だな

 

 

たいそうな ことを 言っても 我が家から 30分も あれば付く 場所

 

そもそも 田舎に 住んでいるって ことですわ

 

 

 

着いた~ ここだな?

 

 

 

 

駐車場は・・・。

 

 

 

未舗装駐車場よ

 

 

車を降りると  このかほり。。。

 

うしさん 確実にいてるな (笑)

 

 

 

今日は OPEN してま~す

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しそうな ピザ  そのまえに

 

牛さんに ご挨拶

 

お乳 いただきますね~

 

 

 

 

 

 

 

 

挨拶もすみ ようやく ピザ 購入

 

 

 

 

セットのサラダ

 

アイスコーヒーと

 

 

 

ピザ 焼けるのまだかなあ

 

 

 

 

焼けた~

 

 

 

 

 

 

 

 

貸切状態ですね~

 

 

うまかったなあ ピザ 焼き立てに 限る

 

 

そして 食後の デザート すぅい~つ 行きましょう

 

おとなり

 

 

 

種類豊富~

 

ままは もちろんのこと 決められない  迷う~

 

おすすめ聞いたり 何が売れてる? やかましい・・・。

 

 

食べたいもんにしろ!

 

 

 

私は 店主さんが

 

「いちごは 今季 これで終わりです。」

 

というので じゃ いちごと ピスタチオのダブルで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて ままは 迷いに迷ったあげく

 

 

黒豆と 日本酒

 

 

ん?

 

 

意外~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

決まったことに スッキリしたようで

 

にっこり笑顔ちゃんでした

 

 

 

 

 

絶対 また 来よう

 

 

 

牧場のあとは ハイエースちゃんの オイル交換をすることに

 

新車から4年経つが オイルのフィルターは 一度も替えたことがなかったので

 

今回 一緒に交換

 

いつものことですが ビッグモーターさん

 

ここで車検を受けた車は オイル交換 無料

 

なのでフィルター代と その工賃だけを お支払い

 

ありがたいね

 

 

 

 

 

交換を待つ間

 

 

 

 

 

 

まだかな

 

 

 

 

ママがトイレ中 クリオは 赤ちゃんの 待機場所に バックごと  スポッ

 

 

 

 

 

備忘録 オイル フィルター交換は  37584Km でした

 

 

 

帰りは 二人仲良く  すやすや

 

 

 

 

おつかれちゃん

 

 

 

 

 

虫、好き?嫌い?

 

 

”好きなわけない”

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう