わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

遅い我が家のGW その④

 

5月30日 水曜日 連休最終日

 

雨ですねえ

 

今日は おとなしく ランチを 和食さとで さとすき

 

コナクリはお留守番

 

 

入店するとメニューが ランチばかり

 

え? さとスキは頼めないのかしら

 

店員さんに聞く

 

「すると大丈夫ですよ」 「タッチパネルのメニュー 切り替えますね」

 

だって どおりで 見当たらないはずだ

 

ランチ時間に さとスキや さとしゃぶ 頼む人はいないのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷらす 私は さとバルを注文

 

2時間の飲み放題

 

負けないようにと たらふく飲んだ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうはいらん~ん

 

 

なのに 残り時間が気になる 貧乏性(笑)

 

 

 

 

 

10分切った~

 

 

 

味 量ともに 大満足でした。

 

ごちそうさま

 

 

帰り道 おでざは ミニストップの あまおうソフトクリーム ミックスで

 

 

 

 

まだはいるんか~い

 

 

こうして 我が家のGWは 幕を下ろしたのでした

 

 

老後にやってみたい趣味、ある?

日本1周

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう