わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

丹後半島の旅 その3

つづき〜



おなかがぺこぺこだが 次に行く 舞鶴港とれとれセンターでの食べ物を楽しみに移動する。




到着〜。さあ食べよー。





ウキウキ〜。

心躍るとはこのことね。





岩ガキゲット〜。 レモン絞って〜。

トビウオの刺身〜。




うまいがなうまいがな。

そして これ 至極のどんぶり。

いくらウニ丼。

いや ウニいくら丼。

どっちでもええがな。

あー 思い出しただけでも よだれ出る〜。



うまいがなうまいがな。

うにが 甘ま〜っ。

¥1750〜。お値段以上 (ニトリ)やがな。









シメはハタハタの唐揚げ〜。






併設されている道の駅に入るが、惹かれる物は無し。






やっぱ撮っとくよね〜。






れんが倉庫に移動。

港には艦が。





舞鶴赤れんがパークへ








最後はこなくり達で終わりましょ。

たくさん詰め込んだ丹後半島の旅でした。


次の旅はちょっとゆっくり回りましょうな。


















ポチッと いっとく?

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村