わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

枚方くらわんかの五六市へ


五六市に行ってきた。

毎月第2日曜日に開催される五六市。

大変賑わっていたよ。




集合は10時。

ちょっと遅れちゃった。駐車場探しに時間がかかちゃった。

(-人-)ごめんよおぉ



手作り物がいっぱい出てる五六市。

天気も薄曇りで良かったんだけど汗ばむ陽気。

(;´д`)ゞ アチィー!!















おやおや? ここは枚方

あるのはひらパー。 浦安ではございませんで〜。










いちごソーダを買ってみた。





あたしはさほど心ときめく物に出会わず、10分間ワンコインのマッサージの店発見。



ワンコインのはずが気持ちよくなって延長してもーた。結局3コインの30分で1500円。

すっきり〜。



駅近くに戻って昼ご飯。

丼丼亭でおのおの丼を食らう。




楽しゅうございました。





はい自撮り棒〜。









さて、帰ろうかと言うとき

なんや 買い物に行きたい人おった。

クラフト専門店が枚方にあるそうな。


留守番組は近くのドッグカフェを検索してそっちで待つことに。

ピッコロカーネさん。

12席くらいの小さなお店。















ポチッと いっとく?

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村