わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

うちの子 クリオはなにカップ・プードル?

日に日に成長するクリオ。

現在5ヶ月。体重は1.6kg。

成犬時の体重は、6ヶ月時の2倍とか聞く。

とすると、クリオは 成犬時 おおよそ3.2kgということになる。

この体重。トイプーの中ではどのあたりに位置するのだろうな。

そんなことを思いながら、幼いときにしかできないと遊んでみた。

まずは お約束のティーカップ





ん〜 これは・・・。

無理!!

おしりが全然入ってない。 σ(^_^;)アセアセ...





ねじこんで・・・も・・・

ダメだ。 ・・・(゜_゜i)タラー・・・

ティーカップ・プードルって本当にこんなところに入るサイズなの?

厳密に言うとティーカップじゃなく これはコーヒ−カップだけどね。

ティーカップならもっと 口が広がっているから 入ったかも知れないぞ。

だが残念なことに 我が家には ティーカップがない。

紅茶って ほとんど飲まない。飲むとしても いつものコーヒーカップで済ましてる。




じゃあ次は 一回り大きい スープカップ

 *1わくわく






手が・・。 σ(^_^;)アセアセ...







まだ手が・・。 σ(^_^;)アセアセ...





ねぇ。なんとか入っているように見えない?

クリオは 5ヶ月でスープカップ・プードルってことで よいかな?

 (*^-°)v オッケェー♪



天下一品のラーメン鉢だったら・・。 ( ‥) ン?







これなら余裕で入ったね。 (*^-°)v

クリオは成犬時にラーメン鉢プードルぐらいでいてほしいが・・・。

・・・無理な相談ね。 (≡д≡)



おまけで。。鍋プードル。






あ〜楽しかった。 ┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!

ランキング参加してます。
コナクリたちにこちらをクリック

 ↓↓↓↓↓↓↓

 

*1:o(*^^*)o