わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

初めてのドッグカフェ エバードリームさんに行く

 

昨日の日曜日は ご近所のいぬ友さんと 神戸市西区にある ドッグカフェ

エバードリーム さんに 初めて行ってきた

 

 

 

噂どおりの かわいいお店

 

いたるところに フォトスポットがある

 

 

 

 

そしてとっても気さくな オーナーままさん

 

 

うちの子を ひょいっと 拉致((笑))すると

 

お着換えさせてくれて 写真スポットへ

 

 

なんとうれしい。

 

我が家のオーダーは

うちの子は 男ですけど お着物のほうが かわいくて 映えるでしょうってことで~(笑)

 

 

 

 

 

出来ました

 

くり子

 

 

 

 

こな子

 

 

 

年賀状写真に使いましょうね(笑)

 

 

 

食べ物は何にしようかと・・・

 

 

 

 

 

ランチが 食べたかったのですが 到着時間が遅かった

 

もう終わってた

 

 

 

でも 聞くとこの日は ランチタイム終了までにもう規定数のランチが終了していたらしい

 

またリベンジに来なきゃ

 

なんでも ランチは 週替わりメニューで 毎週木曜日が更新日

 

水曜日が定休日なので 次の日からってことですな

 

 

で とってもおなかが空いていたので

 

わたしは ピザマルゲリータのドリンクセット  ままは ハンバーガーのドリンクセット

 

をいただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは すべての オブジェで 写真撮影

 

 

撮るよねぇ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り際には オーナーままさんと お話を たくさん伺って 帰りました

 

10匹犬がいるんだそうで スタンプーやエアデールテリアにも会いたいな

 

この日は シルバーの トイプードル あーちゃん(6歳)と うーちゃんが看板犬してましたよ

 

 

 

 

このカフェに寄る前には クリオの爪切りを

 

いつもの動物病院 モモ動物病院で切ってもらい(混んでたわ~)

 

 

そしてカメラのキタムラさんで

 

 

 

 

 

そして うっぱらっちゃった~(笑)

 

 

 

 

 

ただいま うちには いちデジ  なっしんぐぅ~。(笑)

 

 

 

 

 

あなたもスタンプをGETしよう