わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

モラタメ.net 当選 今回は。


モラタメ.netさんで 当選しました。

食洗機用洗剤に続き、

今回は コナクリ達がよろこぶのかな。

どうだろ。




ペティオさんから 新製品の リモナイト・ラボ。

フードと ソフトスティックささみの2点セット。

なにやら 便臭が80%もカットされるとか。






ん〜。たしかにフードで匂いも変わるよね。

クリオは基本お家のなかでうんPだから

毎回確実にかがされる〜。

くちゃ〜〜〜い。

なにくうてんねん!っていいたいけど

いつものフードだよね。ぷぷぷ。


さて、クリオに食べさせたいが、

コナンと違ってクリオはえり好みが激しい。

食べてくれるかどうか疑問。

また レポートしましょう。


一緒に入っていたペティオさんの 冊子。

なんと表紙は シュナと トイプー。

うちと一緒だ。

こんな事で ちょっと嬉しかったりする。

犬バカ 親ばか 炸裂中。。