わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

コナン クリオに続きトリマまーカット。

今度はコナンが自宅で トリマまーカット。

今回、ままはどんな感じにするのだろう。


かなり もさもさ になったコナン。

カット前はこんな感じ。







そして カット開始。

風呂場から バリカンの動く音が聞こえてくる。

2時間くらいかけてたか。

ようやくカット完了・・・・の様子。




ん〜〜〜〜。ちがう。

ぱぱのイメージとはぜんぜん違う。

q(T▽Tq)(pT▽T)p








今回、背びれが ついてるし。

後ろ髪があるぞ。 かつらかぶってる?


コナン。ちゃんと”合わせ鏡”で 後頭部 チェックしたか?

って、 あれパパも 散髪屋で最後に見せられるけど

「はい。これでいいです。」としか言えないよね。

短すぎると思っても 元に戻せないしね。

「散髪屋 後ろ頭 アルアル」 だよね。

レイザーラモンRGさんに ネタ売ろうか・・・。

と言っている場合ではない・・。


コナンスタイル。

ぱぱの理想は 遠し。

コナン。久しぶりのブログ登場なのに・・・。

( p_q)エ-ン

ランキング参加してます。
コナクリたちにこちらをクリック

 ↓↓↓↓↓↓↓