わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

怒涛のお出かけ11月 ② 岐阜基地航空祭2023

旅程2日目

今日は 岐阜基地航空祭2023

 

岐阜基地は今回で4度目

今日は天気が悪い ブルーインパルスは飛ぶのだろうか?

それでもコロナ開けの入場規制がない今年

きっとものすごい人になるだろう

結果 13万人越えだったようだ

 

お仲間は さっさと ブルーインパルス前を陣取ったようだ

初めてのブルーインパルス 楽しんでちょーだい

 



朝いちばんだと ひとはこれぐらい

雲が低いなあ

今日のプログラムは

ブルーインパルスはお昼から

<動画>

 

来る前に買っておいたファミマ弁当

自衛隊員の方々と記念に撮ってもらった

 

ブルーが飛ぶ前には人で埋め尽くされた

<動画>

 

素晴らしい演目でした

岐阜基地の皆さん

 

楽しませていただきました

ありがとうございました

 

この後 預けていたクリオ君をお迎えに行って

大渋滞の中 予約していた道の駅の温泉に向かいます

初めてでしたが いいお湯でした

池田温泉が近いのですが 同じ泉質なのかな

トロっとしたお湯で化粧水のようなお湯(知らんけど)

湯上りには これ

お風呂の後は 併設する食事処で

ごちそうさまでした

 

ここは星の綺麗に見えるという道の駅


今夜はここで車中泊と思っていましたが

今は雨空

しかも車が少ない 山奥で少々怖いので

山を降りることにし 目的地変更

浅井三姉妹の里まで走ります

ところが 途中の道が恐ろしい

ダムが異様な妖気を発しているように感じ

なにかが出てきそう

嫌な予感が・・・

<動画>

 

やっぱり~💦

 

飛び出してこなくてよかったよ

 

無事道の駅に到着し

 

おやすみなさい

 

つづく

 

 

 

hiroxt.hateblo.jp

 

hiroxt.hateblo.jp

 

hiroxt.hateblo.jp