わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

6レンジャーバースデー旅行。 アナゴからのクラフトサーカス編 ①

シュナの6兄弟の 1歳のお誕生日を記念して

 

の旅行に 見守り隊のメンバーとして

 

参加した1泊2日の淡路島旅行。

 

7月12日13日 宿泊先は ゆいま~る淡路

 

https://www.awaji-syukuhaku.com/

 

 

 

 

そうなる予感はしていたけれど

 

案の定 おもろい旅行となりました。

 

 

集合場所は  CRAFT CIRCUS(クラフトサーカス)

 

http://www.awajicraftcircus.com/

 

で、ランチ予定。

 

 

 

とはいうものの わたし ここに来たらどうしても 食べたいものがあるのよ~。

 

集合場所を横目で見ながら通過し、向かう先は

 

魚増鮮魚店さん

 

 

道の駅あわじの食堂で白ご飯を購入し、上にここの焼き立てアナゴを乗せてもらう。

 

 

 

幸せが出来上がります~。

 

ところが11時前に着いたというのに

 

「本日の焼きあなごは売り切れになりました」

 

とある。

 

うそ~~ん。

 

 

だって今も ジャンジャン 焼いてますやん。

 

 

 

予約のものなのかどうかはわかりません。

 

うちのママが なんとか 譲っていただけないかと交渉。

 

すると 何尾 ほしいですかと聞く。

 

すかさず 2尾~。

 

あまり笑顔も無いお姉さんが 2尾を ご飯の上においてくれた。

 

なんという幸せ。

 

 

 

 

 

車中にて

 

 

 

 

まいう~

 

 

そして急いで 集合場所の クラフトサーカスへ

 

この施設 今年2017年の4月にオープンしたばかり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなが ランチを食べている中

 

私はこれだけ↓↓↓

 

 

ん~ なぜでしょう。(笑)

 

 

 

 

 

さて バザールへ移動。

 

商品を物色~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に お店のシンボルであろう ゾウさんと記念写真。

 

 

 

 

この後は お店を出て 今夜の食材を調達に~。

 

つづく

 

 

 

あなたもスタンプをGETしよう