わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

2017-07-17から1日間の記事一覧

6レンジャーバースデー旅行。 アナゴからのクラフトサーカス編 ①

シュナの6兄弟の 1歳のお誕生日を記念して の旅行に 見守り隊のメンバーとして 参加した1泊2日の淡路島旅行。 7月12日13日 宿泊先は ゆいま~る淡路 https://www.awaji-syukuhaku.com/ そうなる予感はしていたけれど 案の定 おもろい旅行となりまし…

Gardens Pasta Cafe ONS へ行く

テラス席 わんこOKと聞き さっそく 尋ねてみた。 近所のワン友さんを誘ってさ。 名前は Gardens Pasta Cafe ONS さん。 おしゃれなカフェ イナロク沿いの西宮北ICちかくですよ。 テラス席のみですが わんこOK 生パスタがおいしい。

いつものワン友で トトとコイヌタチ

この日は 午後3時から 阪神サテライト場外馬券売り場で 七夕ナイト というわんこのイベントがあるという。 それに参加する前に わんこも入れるカフェ 「トトとコイヌタチ」さんで ランチ。 https://www.garow.me/users/tototokoinutati/4671787473 貸切にし…

7月2日 丹波篠山までBBQ 悠々の森

毎年恒例のBBQにまた 誘ってもらった。 場所は 悠々の森キャンプ場。 汗びっしょりになりながら BBQ。昼過ぎから 豪雨に見舞われ 撤収になっちゃったけど 楽しめました。 わんこには少し暑かったかな。

今年の シュナの大きな集まりが 千葉であるらしい。

なんや 関東の千葉で 今年も やるんだってね。 http://hige-dogs.com/ ママはお友達と行くってさ。 一緒に行くお友達の スケジュールノート。 ちゃんと書き込んでるね。 ん? ・・・・・・。 なんか違う。 (笑)

いや~ 君 便利だわ。なので買い増し。

楽天スーパーセールで 買い足したもの。 それは。 ルンバ君。 あなたは本当に働き者だ。 君には 2階を担当してもらうで~・

実家へ里帰り 2017

実家に里帰りしてきた。 義父も義母も 元気です。 ありがたい。 山陽道のいつもは瀬戸SAで休憩するのだが 久しぶりに 吉備SA。 元気にしてた? モモタロさん。 桃やメロン販売 倉敷近いので デニム製品も から揚げ 買います。 はっさくだいふく~。 モモパン…

久しぶりの 三田アウトレット

何年振りかに来たで~。 我が家からはさほど遠くはないんだけれど 我が家ではここで 買うようなものがないのよね。 ブランド物には さっぱり興味がない。 だけど今回はお目当てのものがあり~。 一直線に向かうは ロゴス のお店。 欲しかったのは これ ハイ…

2017 6月の一大決心。

この子、欲しかったでな~。 断腸の思いで タイ米は炊いたわ・・・・。ではなく 大枚はたいたわ~。(笑) 置き場所無いんで、オーブントースターと 電子レンジにさよならを告げるのであった。 まだまだ働けたのにね~。 ごめんよ~。 いらっしゃ~い。 あなた…

こなくりの血液検査結果 覚書

コナン (11歳4か月) クリオ (6歳6か月)

楽天お買い物マラソンで 1000円

セールで安くなっていた。これ。名前入り タンクトップ。 コナンの愛称:こにゃにゃん クリオの愛称:くりりん いかがでしょう。 かわいいかな? この商品。8月にも売り出すようです。 以下がそれ。 いかが?← かけてみました(笑) 【犬の服タムベディ】【ご…

5月28日はわんわんマルシェへ

おさぼりブログ中のこなくりパパです。 九州旅行ブログ記事でしょうしょう燃え尽きてました。(笑) さて、さかのぼりブログ。 5月28日は 神戸ポーアイ 市民公園で わんわんマルシェに参加しました。 顔なじみのワン友さんに会えたし、 お友達の リンリン工房…