わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

はじめて我が家だけでキャンプに行く(2日目)in四国三郎の郷キャンプ場

2日目

 

雨は一晩中 降り続いた

 

今日も 1日中 雨予報 💦

 

たいへんだ💦

 

なんと テントから雨漏れ

 

水滴がポタポタ

 

f:id:hiroxt:20201001155800j:plain

 

このテント 今回はじめて雨に降られたので 水が漏るとは知らなかった

 

だけど このテント 今回まだ3度めの使用なのにさ

 

帰ったら なんとかしないとな

 

 

 

多少の雨のやみ間を見つけては わんこ達を 散歩に連れ出す

 

今日は 一日中 降ったりやんだりの 天気みたいだ

 

トホホ

 

朝は ホットサンドを作った

 

f:id:hiroxt:20201001160117j:plain

 

テンション低め~

写真も少なめ~

 

テント内を ウロウロするもんだから

 

芝が地面が ぬかるんで 動きにくい

 

f:id:hiroxt:20201001160254j:plain

雨はやまない

 

f:id:hiroxt:20201001160315j:plain

 

雨が やんだのは 夕方5時頃だったかな

 

動画(手ブレがひどい ごめんなさい)

 

風呂入って また 昨日の焼き鳥屋さんへ 買い出し

 

チラシもらったから 電話予約して 焼いておいてもらったから

 

すぐに受け取れたさ(笑)

 

f:id:hiroxt:20201001163011j:plain

 

そして ちょっとキャンプらしく 揚げ物なんかして

 

もう寝た

 

明日は晴れるかな~