わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

牛タンら~油って?

テレビ見てたら うまいと紹介されてたんで 買ってみました

 

ラー油もさほど辛くなく 辛さの中に肉の甘さも感じる

 

もちろんお肉は美味しく

(でも 見た目はぶつ切りだから ほんとに牛タン??(笑))

お肉ゴロゴロ入ってます

 

紹介された直後は 値段が 跳ね上がってました

テレビの力ってすごいですね~

 

今は落ち着きを取り戻したお値段となっているようです

 

f:id:hiroxt:20201001085129j:plain

 

たしかに うまいです

 

御飯のお供には いいですね

 

 

 

(アマゾンから写真をお借り)

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/61l72B8k8dL._AC_SL1200_.jpg