わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

6レンジャーバースデー旅行。 マルナカからのゆいま~る淡路島編 ②

つづき

 

クラフトサーカスを出た一行は

 

今夜の食材調達のためb宿近くの マルナカスーパーへ

 

ここって イオン系列なの?

 

イオンカード ワオンも使える。

 

もしかしたら イオンのクーポンも使えるかな?

 

って聞いたら ダメだった。 ガックシ

 

後ろで 仲間のガヤが 「どこでも クーポン使おうとするな!」 って

 

だってさ~ あるなら使わないとよ~。

 

お酒を しこたま買いました。

 

 

食材は ママ連中にお任せ。

 

あ、ゆいま~るあわじ 設備はそろっているとはいえ

 

氷はないので 買っていきなよ。

 

 

次に向かうは 私が検索しておいた 淡路牛専門店

 

とうげ さん。

 

やはり ここに来たなら 食べなきゃね。

 

「淡路牛」

 

値段はするが うまい。

 

さすがの淡路牛。

 

 

 

 

 

 

 

お宿付きました。

 

宿は 建物ごとに 特徴がある。

 

わたしらのお部屋は ベッドが6つ

 

コーヒーサーバーあり

 

ジャグジーバスがあり (一人が入って故障した なんでや!)

 

大型テレビあり でしたが

 

ほかの部屋には 和室があったり わんこ用の マイクロバブルお風呂が

 

あったり。

 

なんといっても目の前には 広大な ドッグラン。

 

ただし日よけがない。 タープなどをもっていかないと えらいことになるな。

 

 

 

 

 

 

 

夕食はBBQ

 

淡路牛を堪能。

 

出したかいあるわ~(じぇじぇこ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜には

 

ばーすでーぱーちぃ。

 

 

 

 

 

 

 

 

出産時の記念映像上映会など。

 

 

 

話して飲んで笑って~酔っぱらって。

 

 

夜が更けていきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

あなたもスタンプをGETしよう