わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

我が家のコナン君 13歳のお誕生日をむかえました(2006.1.28生)

我が家の長男坊 M.・シュナ コナン君

 

満13歳になりました  ゚゚キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

 

もう 老犬と言わざるを得ない体や 動きではあるけれど

 

それはもう自然の成り行きですから仕方ないです

 

これから先 何が起こるか 戦々恐々ですが なるだけ健康(犬幸)で

 

大好きな食事を元気よくとって 私達をこれまで通り

 

癒やし続けてくれることを 願うばかりです

 

 

13歳 おめでとう!!

 

 

近所のワン友さんが コナンの誕生日を 覚えていてくれて

 

とっても素敵な ワンコ用ケーキと メッセージを 届けてくれた

 

大喜びの私達 (感謝感激)

 

 

こんなに素敵なケーキだよ

 

 

いつもありがとう

 

 

 

こちらは うちのママ渾身の手作りケーキ (笑)

 

コナンの大好きないちごを 乗せて

 

 

 

 

 

 

 

次男坊 クリオくんも おすそ分けもらえるよ

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも ハッピーが 続きますように

 

 

 

あなたもスタンプをGETしよう