わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

今日はコナンくんの15回目の誕生日

おめでと~ コナン!!

ハッピーバースデイ!!

f:id:hiroxt:20210128201527j:plain

 

なんとか無事に迎えられました

このところずっと調子が良かったのですが
実は今朝 朝ごはんを拒否

 

え~~?!

なんで今日???
今日は誕生日よ(ToT)

 

だけど 昼過ぎには 回復し

ご飯食べだしました

それまでは 久しぶりに 聞こえてきた

お腹のギュルギュル~

下痢ではなかったけれど

鳴ってたわ

 

なんなんだろうね これ

心配はつきません

 

お友達も お祝いに来てくれました

シュナともさんたちです

 

f:id:hiroxt:20210128201605j:plain

お昼に差し入れのピザをいただいて~ 

ピザハットのクリスピー生地

f:id:hiroxt:20210128202039j:plain

美味しかったです

このあたりじゃ 出前できる店が ほぼ無い(ToT)

田舎はあきまへん うーばーなんちゃらなんてありえへん(笑)

 

いちごを仕入れておきました

オクタファームさんのいちご

goo.gl

おっきくて美味しいですよ~

f:id:hiroxt:20210128201945j:plain
f:id:hiroxt:20210128201949j:plain

 

それを

これまた 作っていただいた ケーキ生地に 飾り付け~

f:id:hiroxt:20210128202027j:plain


 作画は うちの奥方です(笑)

コナンとクリオしか書けませんけど

 

f:id:hiroxt:20210128202225j:plain

 

あなた もう15歳になったのよ

ほれ 見て

f:id:hiroxt:20210128203359j:plain

 

お誕生日の歌とともに 写真撮影

f:id:hiroxt:20210128202420j:plain

 

 クリオ君 だめですよ

f:id:hiroxt:20210128202541j:plain



f:id:hiroxt:20210128202852j:plain



 

 

いつまでも 元気でいられるといいね

おめでとうコナン

f:id:hiroxt:20210128203447j:plain



 

お祝いしてくれた仲間たち

みんな ありがとう

 

f:id:hiroxt:20210128202940j:plain
f:id:hiroxt:20210128202944j:plain
f:id:hiroxt:20210128202948j:plain
f:id:hiroxt:20210128202952j:plain

 

きゃ~~ コナンまだ食べちゃだめ~(笑)

 

 

ケーキは 人間たちの胃袋に

f:id:hiroxt:20210128203529j:plain