わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

別荘へ行く 2018秋旅行 後半

翌日

 

今日もいい天気

 

夜中に雨が降ったようで

 

夜露に濡れた 木々が キラキラしてる

 

 

ぐっすり眠れた

 

起きたの8時過ぎ~(笑)

 

 

わんこたち 朝の運動

 

 

 

そして朝ごはんの支度

 

昨日の 猪鍋に うどんと 卵 投入して うどんすき

 

余った天ぷら そして ホットサンドを作る

 

シンプルに ハムとチーズ

 

買ったばかりのホットサンドメーカーで 作っていただいた

 

うまくできるかな?

 

やっぱり焦げた~(笑)

 

最初だもん でもこれで加減がわかったね

 

 

 

 

朝から満腹

 

アンの里に別れを告げ しげちゃん また来るね~と手を振り

(しげちゃん昨日の猪鍋の お肉の仕入先を丁寧に教えてくれたよ)

 

 

 

 

 

向かう先は 丹波並木道中央公園

 

着いたら 地元の中学生の駅伝の真っ最中

 

頑張れ~ファイト~と 応援をし

 

その後 散策

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ローラーコースターという滑り台を楽しむ

 

 

 

滑り台をしっかり乾かしてくれたので(笑)  次々滑る~

 

 

わんこも

 

 

 

 

わんこたちも しっかり歩いた

 

お空はちょっと雲行きが悪くなり

 

ポツポツ

 

そして 新しくできたという ドッグ・カフェを目指す

 

着いたのは DogCafeTanba

 

ドッグランもある

 

木のぬくもりを感じられる Cafeです

 

ここについた途端 土砂降りの雨

 

でも 通り雨だったようで しばらくしてやんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹はすいてないはずだったが

 

ランチをオーダー(コーヒーセットで)

 

美味しくいただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後には 夢の里 やながわ さんに寄って

 

ケーキとバームクーヘンを購入して 解散となりました

 

 

 

 

今回は わんこメインの旅と考えて ゆったり旅行のつもりでしたが

 

人も しっかり楽しみました

 

 

 

誘ってくれて ありがとう

 

また行きたいと思う 貸し別荘でした

 

来年も行こうね

 

 

それまでに 卓球 上手になっててね(笑)

 

トランプも 最後は 大貧民で終わったので リベンジじゃ

 

(ままは 大富豪で終わったけどね)

 

 

※ このかた 戻って 翌日すぐに卓球セットを 買いに走ってましたわ(笑)

 

ããªããã¹ã¿ã³ããGETããã