わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

きのうは ママの誕生日

 

昨日はママの誕生日だったので

 

おされに 一家で ホテルランチに出かけてきた

 

場所は神戸ベイシェラトンホテル

 

 

 

六甲アイランド内にある

 

https://www.sheraton-kobe.co.jp/restaurant/

 

ここのテラスレストラン  Garden Cafeを予約

 

テラス席は わんこOK

 

 

 

 

予約時間に少し早かったので あたりを散歩

 

 

 

 

予定の時間と なりました

 

 

 

 

ガーデンテラスは こんなところ

 

 

 

 

 

まず パンが運ばれてきた

 

 

 

 

そしてサラダ

 

 

 

 

 

メインディッシュ

 

 

 

 

最後に 食後のデザートとコーヒー

 

ハロウィーンだね

 

 

 

 

 

 

すずめが 遊びに来たので 少しパンをちぎって

 

 

 

 

 

 

ママの誕生日 一緒にお祝いしたよね

 

 

 

 

お腹 いっぱい

 

さあ 帰ろ(笑)

 

 

六甲アイランド もう少し ハロウィーン色になってるかと思ったが

 

そーでもなかったな

 

 

 

秋の1日を楽しんできた

 

 

 

 

あなたもスタンプをGETしよう