わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

2019年アンの里はじめ その②

2日目
アンの里で目覚めた朝

 

朝食は 昨日のぼたん鍋の残りに うどんを投入

 

そして、ホットサンドと フルーツサンド

 

美味しく作ってくれました

 

 

もうね。猪肉がこれほど美味いとはと 感激いたします

 

 

 

 

画:珈琲を飲む女と夫婦の語らい(笑)

 

 

スマホ・・・・ 遠かないかい?!

 

 

 

 

見せられないのが残念・・・ お化け途中

 

 

 

最後は集合写真で チェックアウト

 

 

また来ますね アンの里

 

 

さて 今日初めに立ち寄ったのは 丹波竜の里

 

私らは2度目

 

 

 

 

 

みな ほんとうに 楽しそう (笑)  連れてきて来て良かったわ

 

 

 

 

遠近法で遊ぶ

(*'ε`*)チゥ

 

 

 

恐竜の首を絞めにかかる

 

 

コナンも

 

 

 

手乗り恐竜

 

 

 

ベンチには T-REX

 

 

 

 

そして 川代公園を お散歩

 

 

 

ここ

 

 

 

 

さすが吊橋だけあって ゆれますねん

 

 

 

吊橋に 川のせせらぎ

 

春はきれいだろうな~

 

 

 

そして 移動 

 

ランチにワンカフェ丹波に行くつもりでしたが 定休日でしたので

 

そばんち さんへ

 

 

 

 

 

うまし

 

 

 

 

最後はここ

 

マグナムカフェ

 

ここの フレンチトーストが 絶品

 

だけど うりきれてた~(泣)

 

 

リベンジせねば

 

 

 

これにて 1泊2日の旅は お開き

 

さあ 帰りましょ

 

みなさん 気をつけて おうちまで~

 

またね~

 

 

 

 

 

 

おわり

 

 

※まとめ

しかし  このメンバーほど 顔ハメパネルが好きな人達はいないな

どこであろうが あの穴に 引き寄せられるかのように 顔をはめに行く

いてもたっても いられないとは このことか
はめずにはいられないのであろうな

 


ããªããã¹ã¿ã³ããGETããã