わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

髭犬祭2017に行く その8 完

浜松SA下りにて 車中泊

 

翌日 向かったのは この浜松SA ETCスマートを降りて

 

ほど近くにある あらたまの湯

 

 

9時オープンということで 貸切風呂を 9;30 予約

 

雨が降っている

 

 

 

 

 

券売機でチケットを買い

 

 

 

 

いざ入浴

 

 

 

 

更衣室も広い  トイレ付

 

 

ありがたい扇風機

 

 

 

 

 

 

 

ぬるっとした 化粧水のような 美肌の湯 でした

 

風呂上りには

 

いただくよね~ フルーツ牛乳  定番ですわ

 

 

そして わたしは

 

長旅の疲れを癒す

 

旅の締めくくり

 

 

 

40分コースを お願いします。

 

とても力がありそうな 女性

 

よろしくです

 

 

 

 

 

ふ~ きもちよか

 

 

続いて食事

 

あらたま亭

 

どれもおいしそう

 

 

 

 

 

 

 

おすすめはこれだそうだが

 

 

 

相方は ステーキ定食 わたしは 刺身定食+ルービー

 

 

 

 

 

 

ビヒダス付き~

 

満足の 温泉でした

 

 

あらたまの湯 また来たい

 

 

 

 

雨がやんできた

 

さあ帰ろう

 

途中に寄った 初めてきた 岡崎SA

 

 

 

面白いものあるかな?

 

 

 

 

 

 

 

お買い得なの?

 

スマホケース ワゴンセール 1080円

 

 

 

 

 

オカザえもん

 

なんじゃそら 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つくね串 ももねぎま串 手羽唐  買います。

 

 

 

 

 

どんな味なんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

岡崎SA 楽しいがな~

 

 

お土産いっぱい買ったなら

 

お散歩

 

 

 

かわいいお花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おうちに帰りついたのは 午後6時

 

 

 

今回の 関東旅行

 

総走行距離は

 

 

 

でした。

 

 

 

 

 

おみやの 整理

 

 

 

 

当分

 

ゆっくり楽しめそうだわ

 

 

今回の 関東旅行

 

髭犬祭2017は 台風直撃で えらい目にあったけど

 

東京見物は 楽しめたので

 

終わりよければ すべてよし  かな

 

 

東京って 遠いと思ってたので

 

なかなか 足が向かなかったが

 

一度行けば これからも

 

足が向くかな

 

見てないところまだまだあるし

 

これから 旅が ますます楽しくなりそうだ

 

 

 

 

 

 


あなたもスタンプをGETしよう