わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

今年のお花見 2018

昨日の日曜日

 

花見に行ってきた

 

今年の初花見は 神戸フルーツフラワーパーク

 

とてもにぎわっていたよ

 

臨時駐車場までいっぱいだった

 

こんな状況 初めて見たよ

 

 

 

 

さて 園内へ

 

と思ったら コナン君 行きたくな~い 帰る~ って

 

どしたの?  しばらく コナンの行きたくな~いに お付き合い

 

結果 行くんだけどね(笑)

 

 

 

 

いやいやコナン

 

 

 

脱走~ を試みる コナン

 

 

 

 

 

 

ホテル前

 

にゃは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広場前

 

 

 

 

 

 

 

BBQ広場裏

 

 

おお 満開じゃ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜のはなびらの 窓から こにゃにゃちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニブタさんに遭遇

 

おやつもらうのに おすわりできる

 

ミニブタさんを なめてたわ~

 

 

おうちでも 放し飼いだそうで チッコも シートまで行って 上でするって 聞いた

 

ミニブタさん とってもかつこいよ

 

 

 

 

 

 

広場にも人がたくさん

 

犬飼さんが多かったのがうれしい

 

犬飼さんに やさしいフラパー

 

BBQも 犬連れできちゃうよ

 

お肉も 和牛を注文すればおいしい けちっちゃダメダメ

 

(BBQ会場に食材 飲み物はもちこんじゃダメよ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中央に戻って 噴水前で

 

土日祝日限定 噴水(笑)

 

 

 

シャッタースピード 1/3200

 

 

 

 

シャッタースピード 1/320

 

 

 

シャッタースピード 噴水とかはどっちがいいのかな

 

 

 

 

フラパーを後にして

 

家に戻って BBQでもするかと

 

帰りに やまがきによって お肉を仕入れた

 

 

 

 

家に戻ると ご近所さんが BBQを やろうかと準備中だ

 

おっ こりゃ 突撃するしかないと むりくりお邪魔~(笑)

 

お肉持参で 仲間入り

 

テト、ポム、チィ と ライヤ

 

みんな元気な ホワイト家族 (だけど使っているのはドコモとUQ)なんでやねん!

 

 

 

 

 

 

 

 

ライアも元気だが

 

先日 串に刺さったままの 串カツを食っちゃったそうな

 

串をバリバリ音を立てて

 

大丈夫かいな

 

 

 

 

 

 

 

お嬢にだっこされる クリオ君

 

 

 

 

コナンすきすき ジョアン君

 

 

 

そして アンちゃん

 

 

 

おいしかったねえ

 

楽しかったねえ

 

また 参加させてね~

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう