わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

2018 晩秋の伊豆旅行その⑥ 完

旅行7日目 最終日

 

長かった旅行も 今日で終わり

 

でも、あっという間

 

もう2.3日行けそうですわ

 

 

 

浜松SAで 目覚めた朝

 

SAで朝食パン購入し テーブルでいただく

 

 

 

 

 

昨夜のうちに 朝イチの貸切風呂の予約を しておいた

 

今日1番の行き先は温泉

 

昨年も 入浴した あらたまの湯へ 向かう

 

 

 

 

風呂上がりは必ず これ

 

置いてないと 悲しくなっちゃう

 

 

 

 

 

入浴後は 溜まった疲れを 癒やします

 

わたしの旅先での 楽しみのひとつであるのだ

 

60分コースで

 

 

 

 

今日は29日 なんと 肉の日

 

ステーキ定食が1000円ですって

 

これは食べないとね

 

 

 

 

おっ、かりんとう 売ってる

 

どっちにしようか

 

 

 

 

これも買って帰ろう

 

風呂に入る度 旅を思い出せる?

 

 

 

そして 自宅に向けて 走り出した まま運転

 

それにしても お天気良く持ちました

 

☀おとこ ですわ~(笑)

 

 

 

この神祇大社さんのお守り

 

どうもわたしが選んだ お守りと色が違うような・・・

 

まっ いいっか!

 

 

 

コナンくん!

 

甲南PA 通り過ぎますよ~(笑)

 

 

 

今回の旅は これに終了

 

楽しかった~

 

無事 自宅へと戻りました

 

総走行距離  831km

 

 

今年の 旅は これで終わりかな~

 

 

 

ããªããã¹ã¿ã³ããGETããã