わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

2016 今年のクリスマス いい写真が撮れました。

 

今まで買わずにいた(なんで買わなかったんだろう)サンタの服を

 

今年ようやく買いました。

 

前から見ると2足歩行に見えるサンタ服です。

 

これがなんともかわいらしい。←親ばか

 

 

 

 

こなくり サンタ集画像

 

 

 

 

キ~~~ン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの元へ~

 

 

 

 

 

クリオ:兄たん こけて~。

 

コナン:なんでやねん!

 

っな風に 見えるショット。

 

 

 

 

 

 

ロケ地:芦屋浜

 

おわり

 

好きな野球チームは?

神戸ですから

え~っと そ、そ、そりゃ はんしんですわ。(^0^;)

野球みいひん。<(_ _)>

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう