わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

カリスマトリマー 菊池?

先日のこと

 

マツコの知らない世界で 「ドッグヘアの世界」 が放送された

 

その中で、出演の カリスマトリマー菊池 さん

 

テンガロンハットをかぶって 一癖も二癖もありそうな?

 

 

 

うちのミニチュアシュナウザーの コナンおぼっちゃま。

 

もう長い間 トリミングは ママカット なのだが

 

 

 

この方に カットしてもらうとかで お仲間と 大阪まで

 

出かけて行った。

 

 

ママからは 写真だけが送られてきたので トリミング最中の詳しい様子はわからないが

 

凄腕トリマーさんなんだとか。

 

カットだけで 二重まぶたにしてみせるとか

 

 

 

 

いちおうカット前には ヘアカタログとか見たのかな?

 

 

 

 

 

 

 

まずは シャンプー&ドライヤーでしょうか

 

 

 

 

カットが始まった様子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おうちに戻ったコナン

 

どうでしょう

 

ピカピカに なったでしょうか

 

 

 

おわり

 

 

 

弟、いる?弟、ほしい?

コナンの 弟は トイプードルの クリオ と 申します。

 

クリオですが なにか。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう