わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

2017年 明けましておめでとう

バイバイ 2016。

 

ウエルカム2017。

 

新年でございます。

 

2017年はどんな年になりますことやら。

 

楽しいことがいっぱいありますように。

 

期待に胸を膨らませます。

 

今年も まだ知らない土地にいっぱい行けたらいいなと思っています。

 

 

 

さて、今年の初日の出。 どこで見よう。

 

昨年は 六甲山の山頂から 見たんだよな。

 

今年もそこにする?

 

それとも 六甲アイランドの海岸縁から見ようか。

 

はたまた 淡路島まで渡っちゃう?

 

 

 

5時半起床。

 

準備して、 あれ おなか痛くなってきた。

 

新年早々。

 

今年も 何処か行くで~って言うたら 腹痛。

 

かなわんわ。

 

またこの一年もこの身体とつきあっていくしか無いのだと

 

元旦に思い知るのであった。

 

 

 

前置きはさておき。

 

出発~。

 

淡路SAで見ようと思っていたら

 

考えることは皆同じ~。

 

下り線は満車。

 

上り線も満車。

 

待ってるうちに 陽がでちゃうな。

 

なので、インター出口へ。

 

どっか拝めるところあるだろうとね。

 

 

日の出待ちの ジモティ 発見。

 

ここにしよう。

 

車を止めた。

 

 

 

 

 

 

 

 

おひさん 頭だした~!

 

願掛け~。

 

今年もみなが元気で過ごせますように。

 

わんこたちがしあわせでありますように。

 

 

 

今年も初日の出を拝めたよ~。

 

 

 

みなさま

 

2017 今年も

 

コナンとクリオ

 

こなくり家を

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

我が家の今年のおせち

 

 

 

 

 

今年の抱負は?

 

まだ知らない日本の土地に行きまくるぞ~。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう