わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

わんわんマルシェに行ってきた

日曜日

 

うす曇りの神戸

 

お日様はたまに顔を出す程度

 

日陰は寒い

 

そんな中 神戸ポートアイランドの 市民広場で

 

今年初めての わんわんマルシェが開催され 行ってきた

 

 

うちはオープン前に 現地入りしたいと ママが言うので 仰せの通りに

 

 

 

今回も 大勢の人

 

お友達も たくさん来ていたよ

 

わたしといえば 物は買わず(ほしいものがない)

 

食べ物は買うよ

 

お友達わんこや そこで出会う かわいいわんこを

 

見るのを楽しみに行っているようなものなのだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワイルド コナン君

 

とっても似合うサングラスをありがとう

 

この服も見つけて買った

 

クリオにもと思ったが 合うサイズが なかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポテト君

 

顔を洗ってきたよ~ というのに

 

まだ足りんと言わんばかりに 顔中をなめられた

 

いつもポテト君は ぺろぺろ魔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こなん! かっこいい~っ

 

 

おらおら~

 


 

 

 

お友達と 集合写真

 

 

 

 

 

今日も かわいい 一家とご対面

 

 

 

 

 

 

 

 

コーヒーの移動販売

 

500円には手が出なかった

 

 

 

クロワッサンたい焼き 食べた

 

いろんなお味を販売中

 

わたしチョイスは ベーコンエッグ

 

ママには スイートポテト

 

買い物行って いまここに いないから あとであげよ

 

 

 

 

 

お昼はみんなで サンドイッチ

 

厚焼き玉子と コーヒーをチョイス

 

あれ さっきのたい焼きも たまごのやつ 食べたなあ

 

 

 

 

結果、午後3時くらいまで いてましたわ

 

もうお仲間は みんな引き上げたっちゅーの

 

 

 

さて いったんおうちに戻り 夕食に出かけました

 

行先はお気に入りの和食さと

 

春メニューの四季めぐりシリーズからをチョイス

 

単品で フグのから揚げ いただきます

 

日本酒とともに

 

 

 

 

 

 

おわり

 

次回のマルシェは 5月28日 Vol.15

 

 

 

 

消防車、よんだことある?

 

ないと思うでしょ?

それがあるのよ

大阪の寝屋川に住んでいたころ

裏の家から煙が上がりだして電話した

そのころの電話機 まだ黒電話だったかな

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう