わんこと旅と車いすと夫婦の記録ブログ

こなくりぱぱが、自分目線で勝手なことをつぶやくのだ。 ミニチュアシュナウザーのコナン♂とトイプードルのクリオ♂と夫婦の記録

20230105142814

我が家の プチリノベ 完成

全行程 3日間で 終了いたしました 我が家の プチリノベ

 

小上がりの和室があった場所 (びふぉ)

 

 

 

 

 

 

スッキリなくなりました(あふたぁ)

 

 

 

 

 

 

消滅しまうと思っていた たたみ下の収納も

 

見事にふすま下に 移設していただき 使えるように

 

これは 嬉しかった

 

 

そして いまは 2階の部屋に 置いてあった 私のマッサージ機が

 

でんと居座っています

 

 

 

 

これも どのようにして1階におろそうかと 悩みました

 

メーカーに電話して 小さくならないかと 相談し

 

部品の外し方を聞いたりして

 

 

で、理解したところで うちのお助けマン S氏にライン送信 ヘルプ ミ~!

 

 

そしたら 今日そっちに行く用事があるからと 早速来てくれて

 

1階へ 運んでくれた

 

頼りになるわぁ いつもありがとう

 

この場を借りてお礼申し上げます

 

 

 

=おまけ=

 

知ってる?

 

うちの クリオくん

 

歯磨きが嫌いなの~

 

だから 歯磨きしよ~って 歯ブラシ見せたら

 

死んだふり~ (おなかを見せる)

 

 

 

 

 

最近、ヨーグルト食べた?

 

ここんとこ食べてない
ヤクルト400始めたからかな

ヨーグルトはいつも自家製

ヨーグルトメーカーがあるの

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう